ENHYPEN、ニューアルバム「BORDER:CARNIVAL」コンセプト映像&イメージ第3弾を公開

Newsen |

ENHYPENがニューアルバムの最後のビジュアルコンセプトを公開した。

ENHYPENは4月12日午後6時、公式SNSを通じてムードボードを公開したことに続き、メンバー別の映像、コンセプトイメージ26枚を順次掲載した。「UP」はENHYPENが今回の新譜のために準備した計3つのコンセプトの中の1つで、先立って公開された「HYPE」「DOWN」コンセプトよりも豊かなコンテンツの量を誇る。

古風な衣装を着たENHYPENは、華やかな宮殿を背景に王子様のようなルックスを誇った。仮面舞踏会に招待された少年に扮したENHYPENは、繊細な表情を通じて美しい空間に夢中になっているような気分を表現している。今回のコンテンツは5日に公開されたイントロトラックビデオと絶妙につながり、好奇心を刺激する。また“みんながセンターレベルのビジュアル”と呼ばれるENHYPENの彫刻のような美貌が目を引く。

ENHYPENのニューアルバム「BORDER:CARNIVAL」は「UP」「HYPE」「DOWN」の3つのバージョンで発売される。それぞれのビジュアルコンセプトが公開されるたびに新しい世界に招待された少年たち、境界がない世界、華やかな仮面舞踏会などアルバムを貫くテーマも共に公開された。

ENHYPENは26日に2ndミニアルバム「BORDER:CARNIVAL」を発表し、5ヶ月ぶりにカムバックする。5日に予約販売がスタートしたニューアルバムは、9日に先行注文数40万枚を突破するなど、前回のアルバムに比べて絶大な人気を博している。

写真=BELIFT LAB












記者 : イ・ミンジ