DJ DOC チョン・ジェヨン、23kgの減量に成功!比較写真に驚き

Newsen |

写真=JUVIS Diet提供
DJ D.O.Cのチョン・ジェヨンが23kg減量した。

最近、彼はJUVIS Dietを通して不規則な生活と頻繁な飲酒により、体重が増え続けたことで自己恥辱を感じたと明かした。また、カメラに映る自分の姿があまり良くないという思いで番組への出演を避けていたら、活動をしなくなったと、しばらくの間、番組で見られなかった理由を明かした。

そんな中、体重が109kgまで増えるようになり、健康診断の結果、高血圧、脂肝はもちろん、糖尿、高脂血症など、体重過多により発生できるほぼすべての健康上の問題が薬物治療が必要なほどの深刻な数値だった。チョン・ジェヨンはこれを解決するために、減量を必ず行わなければならないという医師の言葉でダイエットを決心することになったと伝えた。

ダイエット後の健康診断の結果で、すべての数値が改善された結果を受け取った彼は「現在、体重が86kgだが、適性体重である78kgまで減量する計画だ。これからより健康になった姿で番組活動も頑張る予定だ」と話した。

・DJ DOC チョン・ジェヨン、19歳年下の元アイドル妻を公開「デビューしてすぐに…」(動画あり)

・“19歳差夫婦”チョン・ジェヨン&元icia ソナ、第一子が誕生!性別は女の子

記者 : ファン・ヘジン