EXO ベクヒョン、実は大ファン!?韓国で話題の人物チェ・ジュンとのやり取りを公開「応援しています」

Newsen |

写真=Newsen DB、ベクヒョン Instagram
EXOのベクヒョンが、タレントのキム・ヘジュンのサブキャラクターであるカフェの店長チェ・ジュンに対するファン心を伝えた。

ベクヒョンは4月12日、自身のInstagramのストーリー機能を利用して「ジュンミョドゥンダ(チェ・ジュン+染み込む)……。心優しいジュン兄さん」という書き込みを掲載した。

キャプチャーには、ベクヒョンとチェ・ジュンがやり取りしたDM(ダイレクトメッセージ)の内容が含まれている。ベクヒョンは「いつも一生懸命にたくさんの方々(自分を含めて)を笑わせてくれて、そして幸せにしてくださってありがとうございます。微力ながら、僕もすごく応援しています。ファイトです」と話した。

これに対して、チェ・ジュンは「ジュンを応援してくださってありがとうございます。ジュンはベクヒョンさんのファンとして、いつも応援しながら幸せに暮らしていきます!!ベクヒョンさんも毎日、口元に笑顔が消えない一日一日になることを祈ります。メッセージいただいて、僕、本当に感謝しています。良い1日を過ごしてください。セレブのベクヒョン様」と返信した。

先立って、キム・ヘジュンはYouTubeチャンネル「Psick University」の企画動画「非対面デート」から生まれた人物だ。チェ・ジュンは34歳のカフェ店長で、中毒性のある口調やキャラクターで愛されている特にベクヒョンをはじめ、SHINeeのテミンやユ・ジェソク、(G)I-DLEのソヨン、ポール・キム、Apink オ・ハヨンなどもチェ・ジュンに対するファン心を表すなど、韓国で高い人気を博している。

ベクヒョンは今年5月6日に軍入隊を控えている。

記者 : ソ・ジヒョン