AB6IX、ニューアルバム「'MO' COMPLETE : HAVE A DREAM」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXがニューアルバム「MO'COMPLETE:HAVE A DREAM」のコンセプトフォトを初公開した。

本日(12日)午後12時、公式SNSを通じて4th EP「MO'COMPLETE:HAVE A DREAM」のコンセプトフォトが初公開された。写真の中で彼らは、クールで洗練されたビジュアルで、人々の視線を一気に集めた。

神秘的な雰囲気が漂う森を背景にポーズを取った集合ショットの中で、メンバーたちは4人4色のデニムスタイルで圧倒的な雰囲気を醸し出した。

個人ショットの中でチョン・ウンは欠点のない完璧な腹筋でセクシーな魅力をアピールし、木に寄りかかったキム・ドンヒョンは特有の幻想的な眼差しで冷たいムードを演出。シャープになったフェイスラインを見せたパク・ウジンはシニカルな魅力を見せつけ、深い眼差しのイ・デフィはカメラを見つめて強烈なオーラを披露して人々を感嘆させた。

本日公開されたニューニューアルバムのコンセプトフォトで強烈なイメージをアピールしたAB6IXは、今後3つのバージョンのコンセプトフォトを含めて、多彩なプロモーションコンテンツを順に公開して、カムバックの雰囲気を盛り上げていく予定だ。

4th EP「MO'COMPLETE:HAVE A DREAM」は今月26日午後6時に発売される。現在、各音楽配信サイトを通じて予約販売が行われている。

記者 : パク・パンソク