ENHYPEN「KCON:TACT 3」ビハインド映像を公開…カムバックへの意気込みも

MYDAILY |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが「KCON:TACT 3」のビハインド映像を通じて、カムバックへの意気込みを伝えた。

11日、ENHYPENの公式YouTubeチャンネルには「ENHYPEN@KCON:TACT 3」というタイトルの映像が掲載された。該当映像には、先月27日に開催されたオンラインK-カルチャーフェスティバル「KCON:TACT 3」の出演当時の、ENHYPENのステージのビハインドストーリーとニューアルバム発売への意気込みが盛り込まれている。

ステージで圧倒的なカリスマ性を発揮したENHYPENは、バックステージでは明るく優しい姿でギャップのある姿を見せた。メンバーたちは、お茶目な姿で高いテンションのまま過ごしている様子や、出演直前の忙しい時間も、別のメンバーを気遣ってマイクをつけてあげるシーンを公開して、仲睦まじい雰囲気をアピールした。

映像後半には、カムバックを控えた心境を伝えた。メンバーたちは「早くニューアルバムのタイトル曲をお知らせしたいです」「カムバックに多くの期待をお願いします」と、カムバックへの関心を高めた。

ENHYPENは26日、ニューアルバム「BORDER : CARNIVAL」をリリースする。

記者 : オ・ユンジュ