キム・ジョンヒョン、ドラマ「時間」降板の原因は元恋人ソ・イェジ?…実名報道で新たな議論

Newsen |

キム・ジョンヒョンの元恋人がソ・イェジだったという実名の報道が出た。

Dispatchは4月12日、キム・ジョンヒョンが2018年、MBCドラマ「時間」の台本を変え、ドラマから突然降板した理由がソ・イェジのせいだと報道した。これと共にキム・ジョンヒョンとソ・イェジのメッセージのやり取りを公開した。

報道によると、ソ・イェジはキム・ジョンヒョンを「キム・タクタク(硬いという意味)」と呼び、相手役の女優のソヒョンはもちろん、女性スタッフにも冷たい態度を取り、スキンシップをしないことを求めた。キム・ジョンヒョンは、彼女の要求通りに撮影現場の映像まで撮影して送った。これによりキム・ジョンヒョンは、すでに撮影中だった「時間」のスキンシップシーンを無くし、結局ドラマから降板したという。

キム・ジョンヒョンがドラマ「時間」から降板した理由が、当時交際していた恋人のせいだったということは業界では広く知られていたという。そのため当時の恋人の名前も広まっていた。

最近、キム・ジョンヒョンが所属事務所との契約に関する紛争に巻き込まれ、3年前のドラマ「時間」から降板した事件が注目を集め、当時の状況が再び議論になった。今回は元恋人の実名まで報じられ、人々の関心が集まっている。

この報道に対しキム・ジョンヒョンの所属事務所O&エンターテインメントは、「把握していることはなにもない。紛争中の状況なので言えることがなにもない」と伝えた。ソ・イェジの所属事務所は、報道について公式コメントを出していない。

・「愛の不時着」出演のキム・ジョンヒョン、ドラマ「時間」降板の騒動が再び議論に…新証言で衝突も

・熱愛説に続き…キム・ジョンヒョン、契約期間めぐり事務所と対立?報道に注目

記者 : イ・ミンジ