B1A4 ジニョン、新たな事務所へ…BBエンターテインメントと専属契約を締結「様々な分野で活躍する彼をサポート」

Newsen |

写真=BBエンターテインメント
B1A4のジニョンがBBエンターテインメントと専属契約を締結した。

本日(12日)、所属事務所のBBエンターテインメントは「映画とTVで精力的な活動を繰り広げてきたジニョンと専属契約を締結した」と明かした。

さらに「演技、プロデューシング、音楽など様々な分野で才能を発揮しているジニョンがより発展するようにサポートする予定で、同伴者としてジニョンとともに成長する会社になる」と付け加えた。

2013年から演技活動をしてきた彼は、ドラマ「雲が描いた月明り」、映画「怪しい彼女」などに出演し、着実にフィルモグラフィーを築いてきた。191万人の観客を動員して話題になった映画「僕の中のあいつ」では10代と40代を行き来する演技力を見せながら大衆に深い印象を残した。

2019年に入隊したジニョンは先週金曜日(9日)に召集解除となった。服務を終えて戻ってきた彼の専属契約のニュースに韓国国内外のファンが期待を高めている。

ジニョンが専属契約を締結したBBエンターテインメントには、キム・ホジン、ハン・ダガム、チョ・ジェユン、シム・ウンジン、シム・ワンジュン、ユン・ギョヤ、キム・インムク、キム・ジェイン、イ・フリム、オ・ジェイル、ハン・ソンヨンらが所属している。

・B1A4 ジニョン、召集解除を迎えて心境を告白「待っていてくれてありがとうございます」

・B1A4 ジニョン、本日(4/9)召集解除…今後の活動に期待

記者 : ペ・ヒョジュ