THE BOYZ ソヌ、誕生日を記念して自作曲「BERRY」をサプライズ公開…愛する人の前での純粋な感情を表現

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZのソヌが、誕生日を記念して自作曲「BERRY」を公開して話題となっている。

12日、オンライン音楽フラットフォームSoundCloudを通じて、ソヌの新曲「BERRY」が公開された。「BERRY」は、ソヌがNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の配信でファンに一部を公開して話題を呼んだ楽曲で、ここにさらに手を加えたフルバージョンを公開した。誕生日を迎えたソヌがファンのためにサプライズで公開し、さらに好反応を得ている。

「BERRY」は、恋の前で童話のような理想を夢見る少年の日記を、歌詞とメロディーで表現したポップバラードだ。ソヌは「僕たちは、反復的な日常を生きていきながら、理想より理性に慣れている。しかし、愛している人の前では子供のように純粋になる感情を表現した」とし、楽曲に対する愛情を表現した。

グループ内のボーカル、ラップ、ダンスなどを担当しているソヌは、様々なポジションから醸し出す魅力で、世界のファンから大きな支持を受けている。また、特有の感性的で繊細な作詞・作曲の実力で、THE BOYZの楽曲の制作に参加するなど、今後も精力的な音楽活動を期待させている。

THE BOYZは、Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」第2回で、ステージを圧倒するストーリーとパフォーマンスで底力を証明した。「KINGDOM」でTHE BOYZがどのような成果を成し遂げるか、また成長していくか、関心が集まっている。

・THE BOYZ、公式ファンクラブ3周年記念「RE:班長報告書」を公開…無限のファン愛

・THE BOYZ ヨンフン&ヒョンジェ&ソヌ、愉快なグラビアを公開「メンバー間で妬みや嫉妬はない…全員が応援しあう」

記者 : チ・ミンギョン