BTS(防弾少年団) ジョングク、透き通る肌に釘付け…セルフショット公開でトレンド入りも

MYDAILY |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のジョングクが、セルフショットでファンの心をときめかせた。

11日、ジョングクはBTSの公式Twitterに「ARMY(BTSのファン)、会いたいよ」と書き込み、セルフショットを公開した。

彼は、ARMYを象徴する色である紫色のパーカーを着てファンへの愛情を示した。ブラックのニット帽をかぶっている彼は、金髪の前髪を見せ、モデルのようなオーラを見せた。

またジョングクは、運動によって鍛え上げられた広い肩、引き締まった体でセクシーな男性美をアピールして目を引いた。さらに彼は、すっぴんであるにもかかわらず、透明な肌にはっきりとした目鼻立ちを誇り、漫画から飛び出したようなビジュアルで関心を集めた。

これを見たファンは「頑張って運動していると聞いたけれど、今日も上半身のシルエットに胸キュン」「今日もビジュアル最高。とてもかっこいい」「会いたかったけど、来てくれて幸せ」「ニット帽をかぶった姿が大好き、スタイルもすごくいい」「私も会いたいよジョングク、私と通じたね」「大変な人生だけど、セルフショットを見て元気になった」「毎日ハンサムだね、全盛期を更新中」「チョン・ジョングク(ジョングクの本名)のオーラに息が詰まる」「漫画から飛び出したようだね」など、さまざまな反応を見せた。

ジョングクがセルフショットを掲載した当日、Twitterで「JEON JUNGKOOK」がワールドワイド(全世界)トレンドで1位を記録し、計74ヶ国のリアルタイムトレンドにも上がるなど、爆発的な反応が続いた。

・BTS(防弾少年団) ジョングク、今度はコンブチャが売り切れに!?「関心を持ってくれてありがとう」

・BTS(防弾少年団) ジョングク、ソロ曲「Euphoria」アメリカで50万以上の売上を達成…史上最高と称賛

記者 : クァク・ミョンドン