イ・セヨン、初めて韓国の大型百貨店を訪れた日韓ハーフの恋人の反応は?「日本と全然違う…」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人とともに韓国の大型百貨店を訪問した。

最近、イ・セヨンはYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」に「韓国の超大型百貨店に初めて行った彼氏の反応」という映像を掲載した。

映像で彼女は恋人と一緒に、最近新しくオープンした有名百貨店を訪れた。

百貨店に入ったイ・セヨンは「なんでこんなに広いの。道が全部広い」と感嘆し続けた。生活用品コーナーを訪れた2人は、ヘッドセット型の扇風機を見て興味を見せた。イ・セヨンが「日本でもこんなもの売っているの?」と聞くと、恋人は「日本は手で持つものだ」とヘッドセット型の扇風機に満足感を示した。

続いて2人はフードコートがある階に移動した。恋人は「ここは森じゃないの? 公園? 鳥の音が聞こえるよ」と感嘆した。イ・セヨンも「植物園みたいね。韓国のテーマパークはどう?」と聞いた。恋人は「走りたい」と言って少し走る姿で笑いを誘った。

夕食後に地下を見回った恋人は、百貨店の規模に驚いた。彼は「遊園地みたい。こんなに人が多いとぶつかることもあるだろうけど、道が広いから楽に歩ける」と満足した。

百貨店を満喫した恋人は「買い物もできて、日本と全然違う。日本のショピングモールや百貨店の感じではなかった。本当に面白かった。公園もある。夜にきても良さそうだ」と感想を語った。

・イ・セヨン、美しく鍛え上げられたビキニ姿を披露…フィットネス大会出場に向け努力中の近況公開

・“日韓カップル”イ・セヨン、恋人の姿に衝撃!ベッドで突然のドッキリ(動画あり)

記者 : ソク・ジェヒョン