ソン・ジュンギ&チョン・ヨビンと腕を組んで密着!イ・ヘジョン、撮影現場での記念ショット公開

Newsen |

写真=イ・ヘジョン Instagram
モデルのイ・ヘジョンが、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビンとの記念ショットを公開した。

イ・ヘジョンは10日、自身のInstagramを通じて「#ヴィンチェンツォ ありがとうございます。ジュンギさん、ヨビンさん、そして皆さん、今日はヴィンチェンツォの日ですね」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中には、仲良く記念写真を撮っているイ・ヘジョン、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビンの姿が写っている。

チョン・ヨビンは、イ・ヘジョンと腕を組み、片方の手でハートを作っている。ソン・ジュンギも腕を組んだままピースをしている。

「ヴィンチェンツォ」の主演2人の間に立っているイ・ヘジョンは幸せそうな笑顔を浮かべており、暖かい撮影現場の雰囲気を感じさせた。

イ・ヘジョンは最近、tvN「ヴィンチェンツォ」に出演し、魅力的な演技を披露した。彼女は2016年に俳優のイ・ヒジュンと結婚し、男の子を育てている。

・イ・ヒジュン、結婚3年で遂にパパに!第1子が誕生「プロモーション活動を行いつつ傍を守っている」

・ソン・ジュンギ、無邪気な動作に胸キュン!少年のようなビジュアルの近況ショットを公開

記者 : イ・ヘジョン