SEVENTEEN ディエイト、3rdデジタルシングル「Side By Side」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEEN ディエイトのデジタルシングル「Side By Side」のミュージックビデオ予告映像がベールを脱いだ。

所属事務所のPledisエンターテインメントは10日午後、公式SNSチャンネルを通してディエイトの3rdソロデジタルシングル「Side By Side」のミュージックビデオ予告映像を初公開した。

予告映像は、花を持ったディエイトが雰囲気の良い空間で、一人座っている女性に近づく姿から始まり目を引く。彼は、優しい眼差しと微笑みを浮かべ相手に花を渡そうとし、映像を見たファンをときめかせる。

しかし、ディエイトは相手が自分の告白に冷たい態度を見せたまま退場すると、当惑した様子を見せた。これと共に「Side By Side」の音源の一部が流れ「THE 8」「Side By Side」というフレーズが登場し、彼が今回のデジタルシングルを通してどのようなメッセージを伝えるのか好奇心を高めた。

今回のデジタルシングル「Side By Side」は、中国のシングル曲「Falling Down」以来、約1年ぶりに発売されるシングルで、韓国語と中国語の2つのバージョンを通じて世界のファンたちを魅了する見通しだ。

SEVENTEENは最近、アメリカの看板トークショーを制覇し、パフォーマンス映像の圧倒的な再生回数で熱い話題性を立証しただけでなく、海外有数のメディアからスポットライトを浴びるなど、強力な影響力を展開した。これを受け、様々な活動を通じて芸術的な感性を誇ったディエイトが、4月13日に発売されるデジタルシングル「Side By Side」を通じて披露する音楽的歩みに世界中の関心が集まっている。

ディエイトは、4月13日の午後6時に各種音源サイトを通して3rdソロデジタルシングル「Side By Side」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン