「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ vs 殺し屋…2PM テギョンの行方は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ヴィンチェンツォ」放送画面キャプチャー
2PMのテギョンが逮捕された。

10日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」で、鳩のインザーギがヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)を助けた。

同日、ヴィンチェンツォは屋上で殺し屋たちに脅かされていた。「ボスのパウロが言っていた。尊敬を表せば、苦痛なく死なせていいと」という言葉に、ヴィンチェンツォは「俺の魂もあいつを尊敬しないだろう」と逆らった。

銃を発射する前、屋上にインザーギが現れた。その後、仲間の鳩の群れが殺し屋を攻撃し、ヴィンチェンツォを助けた。殺し屋3人を片付けて降りてきたヴィンチェンツォは、屋上が鳩の糞で汚れたのはインザーギのせいだと言うホン・チャヨン(チョン・ヨビン)に「インザーギはそんな鳩ではない。言葉には慎重に」と肩を持った。

ヴィンチェンツォに殺し屋を送ったのは、チェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)だった。チャン・ジュヌ(2PMのテギョン)はアメリカに出国する前にヴィンチェンツォの遺体を確認しようとしたが、むしろやられたという事実に憤り、逃げようとしたが逮捕された。

記者 : キム・ウンジョン