Brave Girls「Rollin'」再ブームのタイミングに驚き“宿舎の荷物を全部整理していて…”

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
Brave Girlsのユジョンが「Rollin'」再ブーム前の状況を振り返った。

最近韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、Brave Girlsのミニョンとユジョンがゲストとして出演した。

ソン・ウ二は「普通の再ブームではなく、あまりにもドラマチックだった。チャートを制覇するというのは、本当にすごいことだ」とBrave Girlsの成功に言及した。

これに対し、ユジョンは「私とユナは、宿舎の荷物を全部片づけた状態だった。引っ越しセンターを呼んで荷物をすべて整理して家に帰った」と打ち明けた。これにイ・ヨンジャは「解散の数日前だったの?」と聞いた。

ミニョンは「(解散関連の)意見をまとめて事務所に話したのは2月初めだった。勇敢な兄弟代表から電話があって、あなたが送った書き込みを読んでみたと。近いうちにみんなで顔を見ながら話そうと電話がかかってきたのがYouTubeで動画が公開される前日だった」と説明した。

チョン・ヒョンムは「ミニョンさんは、メンバーたちが荷物を持って(宿舎に)戻ってくるのを全部見ていただろうね」と話し、ミニョンは「とても幸せだった。契約期間もあまり残っていないので、この宿舎で終わるだろうと思っていたのに」と感激した瞬間を振り返った。

・【PHOTO】Brave Girls「開かれた音楽会」の収録に参加…誕生日を迎えたユナにファンからのプレゼントも(動画あり)

・Brave Girls、韓国で話題の「Rollin'」再ブーム前に驚き!?“メンバーそれぞれが転職の準備も…”

記者 : パク・ウネ