MAMAMOO フィイン、1stミニアルバム「Redd」コンセプトフォト第4弾を公開…鮮やかなブルーの衣装に注目

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOのフィインが、ソロカムバックの熱気を高めている。

フィインは4月10日、MAMAMOOの公式SNSを通じて、13日に発売される1stミニアルバム「Redd」のコンセプトフォトを追加公開した。

写真の中でフィインは、ブルーカラーのキャップとジャンプスーツを着てガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)な魅力をアピールした。特に彼女の後ろに暗く、無表情の人々がお互い異なるところを見つめており、1stミニアルバム「Redd」に対する関心をより高めている。

このようにフィインは、デビュー後初めてとなるミニアルバム「Redd」の大胆な変身を収めた4つのコンセプトフォト並びに、トラックリスト、MV予告映像、ハイライトメドレーなど、様々なコンテンツを公開し、熱い反応を得ている。

1stミニアルバム「Redd」は“整理する”“片づける”という意味の通り、「私の体と心についている偽りの好みとスタイルを取っ払い、自分が本当に願う自分を表現しよう」という意味を持っている。

タイトル曲の「water color」は、フィインのくすぐるような、豊かなボーカルにより、中毒性のある魅力的な曲だ。軽快な筆のタッチでみずみずしい色の絵の具が塗られた絵が連想されるこの曲は、聞く人に「何度でもいいから、自分の価値をより色濃く描いて行こう」という強いメッセージを伝える。

記者 : パク・スイン