NiziU「Mステ」「バズリズム02」出演に熱い反応…ミイヒのグループ内での担当は?

Kstyle |

写真=NiziU 公式Twitter
NiziUが「ミュージックステーション」と「バズリズム02」でハツラツとした新曲のステージを披露した。

NiziUは4月9日、テレビ朝日系「ミュージックステーション3時間SP」に出演。この日の放送では、強豪ダンス部が選ぶ青春ソングランキングが発表され、「Step and a step」が9位、「Make you happy」が4位にランクインした。

メンバーたちはNiziUの曲を踊る子供たちのキュートな姿や学生の4倍速チャレンジなどの映像を見ながら笑顔を見せた。4倍速チャレンジを見事にやりきった学生たちの姿を見るとMAKO(マコ)は「最高です! 私も負けないように頑張ります!」と話した。この日NiziUは、「ミュージックステーション3時間SP」の最後を「Take a picture」のステージで飾った。数字を表現したナンバーダンスやパワフルな歌声を披露し、NINA(ニナ)は「すごく楽しくパフォーマンスができてよかったです」と感想を明かした。

写真=NiziU 公式Twitter
さらにNiziUは、同日25時24分から放送された日本テレビ系「バズリズム02」にも出演し、「Poppin' Shakin'」のステージを披露した。

前回ミイヒを除いた8人で出演した際には、AYAKA(アヤカ)の潔癖担当、RIMA(リマ)の麺飲み込み担当など、グループの担当を明かした。そして今回の放送では、前回明かされなかったMIIHI(ミイヒ)のグループでの担当が明かされた。ミイヒは日記担当であるとされ、「今年から日記をつけ始めました。三日坊主で終わってしまうかと思いましたが、今も続いていてすごくうれしいです。今日あったことやうれしかったことなど、平凡なことを書いています」と話した。また「MAKOちゃんが日記をつけていてすごくかっこいいなと思い始めました。読み返しても面白いと思います」と日記を始めた理由を明かした。

この日、SNSでは「キュンキュンした」「歌声が本当にかっこいい」などNiziUのパフォーマンスに対する熱い反応が見られた。

・NiziU、リニューアル後初放送のNHK「SONGS」に登場!最新曲&デビュー曲を披露

・NiziU、期間限定でLINEスタンプに登場!LINE MUSIC楽曲ダウンロードで無料プレゼント

写真=NiziU 公式Twitter
写真=NiziU 公式Twitter

記者 : Kstyle編集部