SEVENTEEN、日本3rdシングル「ひとりじゃない」ハイライトメドレー公開

Newsen |

写真=Pledisエンタテインメント
SEVENTEENの日本3rdシングル「ひとりじゃない」の音源の一部が公開された。

所属事務所のPledisエンタテインメントは、4月9日に公式SNSチャンネルを通じて、SEVENTEENの日本3rdシングル「ひとりじゃない」のハイライトメドレー映像を公開した。

公開された映像には、同名のタイトル曲「ひとりじゃない」をはじめ、2018年2月に韓国で発売された「Run to You」と、2020年10月に発売された「HOME;RUN」がJapanese ver.となり、計3トラックのハイライトが収録されている。

ハイライト映像は、SEVENTEENの様々な魅力と輝くビジュアルが際立つオフィシャルフォトが調和してファンを完璧に虜にし、短く公開された音源だけでも新曲に対する期待を最高潮に引き上げた。

SEVENTEENの日本日本3rdシングルの最初のトラックであり、タイトル曲「ひとりじゃない」は、夢に向かってスタートラインに立つ青春の勇気と誓いを歌った作品だ。新型コロナウイルス感染拡大により、厳しい時代を生きているすべての若者を応援すると同時に、CARAT(ファンクラブ名)との再会を約束するメッセージを収めた。

SEVENTEENは4月21日、日本3rdシングル「ひとりじゃない」を発売し、4月27日には日本のオンラインファンミーティングとトークショーを開催する。

記者 : パク・スイン