GOT7 ヨンジェ、ミュージカル「タイヨウのうた」の楽曲「太陽が沈んだら君に会いに行くよ」を昨日リリース

Newsen |

写真=Sublime Artist Agency
GOT7のヨンジェが歌ったグローバル音源Part.1「太陽が沈んだら君に会いに行くよ」が、昨日公開された。

創作ミュージカル「タイヨウのうた」は、真夜中の月明かりの下で歌う少女ヘナが、真昼の太陽のようにまぶしい少年ハラムに出会い、人生で最も輝くタイヨウの歌を歌う瞬間を描いた“ときめき爆発ロマンス”ミュージカルである。

ハラム役にSHINeeのオンユ、DAY6のウォンピル、NU'ESTのベクホ、GOT7のヨンジェなど韓国最高の歌手たちがキャスティングされ、音楽に対する期待が高まる中、GOT7のメインボーカルとして歌唱力を認められたヨンジェが、最初にグローバル音源を公開し、ファンを魅了する。

今回公開された「タイヨウのうた」グローバル音源Part.1「太陽が沈んだら君に会いに行くよ」は、ヨンジェの甘美な声が印象的だ。ヘナの秘密を知ったハラムがヘナに月明かりの下で愛を告白する歌である同曲は、独創的で甘美なピアノの旋律が美しいバラード曲だ。

特にGFRIEND、神話(SHINHWA)、SUPER JOUNIORなど有名歌手のアルバムプロデュースを担当する1DIVISIONの参加で完成したグローバル音源は、韓国と海外のファンに特別なプレゼントとなる予定だ。

ミュージカル「タイヨウのうた」は、ヨンジェに続き、オンユ、ウォンピル、ベクホ、LOVELYZのKeiの声を収録したソロおよびデュエットのグローバル音源も順次公開する予定だ。それだけでなく、開幕以降の公演実況音源の発売も準備しており、ファンの期待が高まっている。

「タイヨウのうた」は、2021年5月1日から7月25日までクァンリムアートセンターで初演され、全世界のオンラインライブストリーミングでも鑑賞できる。

記者 : ペ・ヒョジュ