N.Flying キム・ジェヒョン、ドラマ「君と世界が終わる日に」Season2クランクアップ“また一緒に撮影したい!”

Kstyle |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
(C)HJ Holdings, Inc.
壮絶なラストを迎え完結した Season1 の余韻を引継ぎ、Huluにて独占配信がスタートした「君と世界が終わる日に」Season2。

第1話では、ゴーレムから逃れ、やっと再会し一緒に暮らし始めた響と来美。平穏な日々が戻ったように見えたその矢先、来美のゴーレムウイルス感染が判明するという、衝撃の幕開けとなった。第2話では、舞台をシェルター「希望の家」に移し、秋吉(本郷奏多)と出会う。進む来美のゴーレム化、死んだはずの父親との再会、響の過酷な運命がますます加速していく。第3話では、“生ける屍”=ゴーレムの増殖を抑える薬を求めて、響が一人で福島へと旅立つ一方、シェルターに残された来美は、自分に苛立ちながらも必死に記憶を取り戻そうともがく。そんな中、シェルター内で再びゴーレムが発生。猿ノ島にも大量のゴーレムが現れ、人々に襲い掛かる。

そして、今週11日(日)0:00~配信される第4話では、猿ノ島がゴーレムの大群で全滅したというショッキングなニュースが入る。さらにシェルターでは人々の対立が表面化。避難民への風当たりが強くなり、差別がエスカレートしていく。記憶をなくしている上に感染者という立場で周囲から孤立する来美と、シェルターの仲間を導くリーダーという役割に苦悩する秋吉。お互いに孤独を抱える二人が、急接近する展開から目が離せない。

一方、来美のために一人で福島へ旅立った響の運命もまた、大きく狂い始める。Season2も残すところあと3話となり、完結までのカウントダウンが始まる。迫りくるゴーレムに襲われながらも、それぞれが大切な人を守るために闘い抜く。ラスト、響たち人類は、ゴーレムの出現によって奪われた日常、そしてあの日の約束を取り戻せるのか。クライマックスに向かい、予測のつかない怒涛の展開が繰り広げられていく。

本作は、2020年10月13日にクランクイン。Season1-2を通して全16話の撮影は、約半年間にわたり、2021年3月28日に無事、オールアップを迎えた。過酷で長期間にわたる撮影だったが、その分チームワークは抜群で、公式TwitterやInstagramはもちろんのこと、それぞれのキャスト陣のSNSではいつもドラマの中では絶対に見られない、笑顔溢れるショットが満載で話題を集めている。

「君と世界が終わる日に」Season1の全10話とSeason2の第3話までは、Huluにて独占配信中だ。激動の展開が描かれる第4話は、4月11日(日)0:00より配信が開始される。

【キム・ジェヒョン 本人コメント】

Season1でミンジュン役を演じて、Season2でブーツの男を演じましたが、Season2のクランクインの時にみんなが「おかえり」という言葉を僕に言ってくれて、本当に感動しました。スタッフさん、涼真さん、キャストの皆さん、本当にありがとうございます。今回のいい思い出を持って、N.Flying としてもっともっと頑張って、また皆さんと会うきっかけができれば、もう一度一緒に撮影がしたいです。本当にありがとうございました。

■番組情報
「君と世界が終わる日に」
Season1(全10話):Hulu にて全話独占配信中
Season2(全6話):Hulu にて独占配信 毎週日曜0時~最新話配信スタート

出演:竹内涼真、中条あやみ、笠松将、飯豊まりえ、キム・ジェヒョン(N.Flying)、マキタスポーツ、安藤玉恵、横溝菜帆、玄理、本郷奏多
脚本:池田奈津子

(C)HJ Holdings, Inc.

■関連サイト
「君と世界が終わる日に」番組公式サイト:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

記者 : Kstyle編集部