SHINee、本日「Mステ」出演!公開された楽屋写真で期待がピークに“目標はTwitterのトレンド入り”

Kstyle |

写真=SHINee 公式Twitter
SHINeeが「ミュージックステーション」への出演を控え、「SHINee様」と書かれた楽屋の写真を公開し、日本ファンの関心を集めている。

本日(9日)放送のテレビ朝日「ミュージックステーション3時間SP」には、SHINeeのほかにNiziU、ジャスティン・ビーバー、A.B.C-Z、Travis Japan、櫻坂46、スピッツ、三浦大知、adieu、Awesome City Club、折坂悠太、秦 基博、緑黄色社会が出演する。

生放送当日の楽屋写真公開に、ファンからも「楽しみにしてます!」「ワクワク! ドキドキ!」「緊張してきました!」など応援コメントが寄せられた。

2年6ヶ月ぶりに活動を再開したSHINeeは、約10年ぶりに「ミュージックステーション」に出演する。メンバーのオンユ、キー、ミンホが兵役を終え、2月にリリースした7枚目となるフルアルバムの収録曲「Don't Call Me」をパフォーマンスする。

SHINeeの公式Twitterには、メンバーたちのイヤモニの写真も公開され話題となっている。この投稿を見たファンたちは「5つある!」「スタッフさんのだとしても5つあることに感動です!」などの反応を寄せている。

抜群の歌唱力と見る者を圧倒するダンスパフォーマンス、高いファッションセンスと唯一無二の存在感でアジアのみならず、世界各地でその人気を誇っているSHINee。最新曲「Don't Call Me」もリリース以来、大きな話題を呼んでいる。今回の楽曲のポイントは「足上げダンスと強弱の調節です」と語ったオンユ。SHINeeならではの精度の高いダンスパフォーマンスで、楽しませてくれるだろう。

10年ぶりのミュージックステーション出演にミンホは「前回よりも成熟した姿をお見せしたいです。華やかで強力なSHINeeを期待していてください」と意気込みを伝え、キーも「Twitterのリアルタイムトレンドのランキングに名前を入れたいです!」と目標を掲げた。そしてSHINeeとしては久々の出演となるテミンも「僕たちSHINeeならではのステージを準備したので、たくさん期待してください!」と自信満々に期待を呼びかけた。

SHINeeが出演する「ミュージックステーション3時間SP」は本日の18時45分より放送される。実力派ボーイズグループ・SHINeeの10年ぶりとなるミュージックステーションでのパフォーマンスを楽しみにしていてほしい。

・SHINee、4月9日放送の「Mステ」3時間スペシャルに出演決定!話題の新曲「Don't Call Me」を披露

・SHINee、4月12日にリパッケージアルバム「Atlantis」をリリース…3つの新曲を追加

写真=SMエンターテインメント

記者 : Kstyle編集部