イム・シワン、新メンバーとして「車輪がついた家2」に合流した感想は?“すごくリラックスできた”

OSEN |

写真=tvN
イム・シワンが「車輪がついた家2」に新しいメンバーとして合流したことについて語った。

イム・シワンは9日午後2時、オンライン生中継で行われたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「車輪がついた家2」制作発表会で、新メンバーとして合流した感想を伝えた。

この日、イム・シワンはヨ・ジングに続き「車輪がついた家」の末っ子メンバーとして合流したことについて、「典型的なバラエティのフォーマットだったら不便だったと思うけれど、僕は本当に旅行をすると思ってこの番組に臨んだ。先輩たちがとても気楽な気持ちにさせてくれて、僕は信頼して慕って、すごくリラックスできて、大切な記憶と経験を積んだ」と明かした。

演出を担当したカン・グンプロデューサーは「ヨ・ジングさんが合流できなかったが、その代わりにキム・ヒウォンさんの積極的な推薦でイム・シワンさんが家族になった。ソン・ドンイルさんにも、『初対面だけど大丈夫ですか』と聞いたけれど、『ヒウォンのすすめる人なら僕は信じている』ということで、合流することになった。最年少の呼び方が息子から末っ子に変わった。年齢差が少なくなったけれど、3人がどのように変わっていくか、イム・シワンさんがバラエティではどのような姿を見せるか、見守っていただきたい」とし、期待を呼びかけた。

「車輪がついた家」は、車輪がついた家に乗って閑静な場所に泊まり、大切な人々を招いて1日を過ごすリアリティ番組だ。本日(9日)午後9時に韓国で放送がスタートする。

記者 : ソン・ミギョン