宇宙少女、新曲「UNNATURAL」ランダムスピードバージョンのダンス映像を公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が、ランダムスピードバージョンのダンス映像を通じて愉快な魅力をアピールした。

宇宙少女は4月8日、公式SNSチャンネルを通じて、ニューミニアルバムのタイトル曲「UNNATURAL」のランダムスピードバージョンのダンス映像を公開した。

映像の中の彼女たちは、ステージ上の華やかな衣装ではなく、カジュアルで洗練された私服姿で新しい魅力をアピールした。

宇宙少女は「UNNATURAL」の通常のスピードに合わせて順調にダンスを始めた。0.5倍速で遅くなった音楽にも、メンバーたちは余裕溢れる姿でダンスを続けていったが、2倍速で速くなった音楽と繰り返される区間に悲鳴を上げながら困惑した様子を見せ、笑いを誘った。

明るい笑顔を絶やさず、パフォーマンスに集中した宇宙少女は、ドタバタしながらもランダムなスピードの変化に慣れたように「簡単すぎる」「これくらいなら」と余裕を見せてダンスを終えた。

宇宙少女は3月31日、ニューミニアルバム「UNNATURAL」を発売して9ヶ月ぶりにカムバックした。4月6日、SBS MTV「THE SHOW」で1位を獲得し、7日にはアルバム集計サイトHANTEOチャートで初動売上6万枚を突破し、成功的なカムバックを告げた。

タイトル曲「UNNATURAL」のミュージックビデオは、公開直後から好反応を得た。これに対して、宇宙少女は再生回数100万回突破記念のダンス映像を公開し、スペシャルなファンサービスを披露した。本日(9日)「UNNATURAL」のミュージックビデオは再生回数1000万回を突破し、再生回数を着実に伸ばし続けている。

記者 : ファン・ヘジン