WEi キム・ヨハン、新バラエティ「ひよこハイキック」に出演決定…テコンドーの師範に変身

Newsen |

写真=WEエンターテイメント
WEiのキム・ヨハンが、MBNの新バラエティ番組「ひよこハイキック」に合流し、テコンドーの師範となる。

4月末に韓国で放送が始まる「ひよこハイキック」には、ハハ、ナ・テジュ、キム・ドンヒョンが出演を確定した中、新たなライジングスターであるキム・ヨハンが加わり、最強のラインナップを完成させた。

「ひよこハイキック」は、“芸能人テコンドー師範団”が町にテコンドー道場を開き、少年たちに教えるハプニング満載のバラエティ番組だ。キム・ヨハンは韓国代表常備軍(体育の韓国代表選手として成長できる人を発掘して、育成・訓練する団体)出身だ。全国体育大会で2回も優勝した華麗な経歴を持っており、キョルギ(二人の選手の器量を競う、テコンドーの組み手)だけでなく、プムセ(攻撃と防御の基本技術をつなげた連続動作)でも頭角を現した。

WEiとして活動し、優しい一面で女心をくすぐっている彼が、少年たちの心もつかめるのか、関心が集まる。

MBNは「キム・ヨハンがテコンドーに対する愛情とプライドがものすごいだけに、『ひよこハイキック』に大きな意欲を見せている。優しく心温かい町の兄貴であり、『ひよこハイキック』の最年少師範として弟子達と新鮮なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる予定なので、楽しみにしていただきたい」と明かした。

「ひよこハイキック」は、韓国で4月末に放送される。

記者 : ファン・ヘジン