パク・ジェジョン、ニューシングル「良かったのに」4月18日にリリース…事務所移籍後初めての新曲

Newsen |

写真=ROMANTIC FACTORY
パク・ジェジョンが新曲を発売する。

ROMANTIC FACTORYは9日、「最近、ROMANTIC FACTORYと専属契約を締結した歌手パク・ジェジョンが、4月18日に新しいシングル『良かったのに』をリリースする」と伝えた。

ニューシングル「良かったのに」はパク・ジェジョンがROMANTIC FACTORYに移籍してから発売する初めてのアルバムだ。彼はMnet「SUPER STAR K5」の優勝者として注目を集め、正統派バラードを披露する歌手として愛されてきた。

所属事務所は「パク・ジェジョンがガイドボーカルを歌った時に、とてもよく似合っていたので契約までした楽曲だ。従来彼が持っていた音楽のカラーを守りながらも、彼の音楽の領域を広げてくれる楽曲だ。ROMANTIC FACTORYのスタッフたちを総動員して準備した」と伝え、関心を集めた。

特に今回のミュージックビデオにはVINXEN、OVANなど、ROMANTIC FACTORY所属のアーティストのミュージックビデオを手がけて曲の雰囲気をさらに感覚的に表現したと好評されているパク・サンビンと、パク・サンビ監督が参加し、完成度を高めた。

アルバム活動とドラマのOST(挿入歌)にも参加し、歌手として音楽の幅を広げてきたパク・ジェジョンは新曲「良かったのに」を通じてより一層成熟した姿を披露する予定だ。

新曲「良かったのに」は、18日の午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・ミンジ