「マウス」イ・スンギ、血まみれになったパク・ジュヒョンを見て怒り

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マウス」放送画面キャプチャー
パク・ジュヒョンがチョン・ウンピョによって血まみれになって倒れた、イ・スンギが怒りを露わにした。

韓国で8日に放送されたtvN「マウス」では、ボンイ(パク・ジュヒョン)を救おうとするバルム(イ・スンギ)とムチ(イ・ヒジュン)の姿が描かれた。

この日ドクス(チョン・ウンピョ)が電子足かせを切って逃走し、そのニュースを見たボンイは衝撃を受けた。

ちょうど誘致所に閉じ込められていたムチは、そんなボンイを助けようとした。ギヒョク(ユン・ソヒョン)はカギを投げながらも「ボンイを助けたいからと言って、そのカギで開けて出た瞬間、あなたは制服を脱ぐこといなる。選択しろ。ハン・ソジュンなのか、オ・ボンイなのか」と警告した。

この質問にムチは迷わずボンイを選んだが、移動中に予期せぬ事故にあった。

その時、ボンイはドクスとの肉弾戦の末に傷だらけになって倒れた。ちょうど現場に到着したバルムは「助けてください」という言葉を残して意識を失ったボンイを見て怒り、今後の展開に対する関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ