NiziU、リニューアル後初放送のNHK「SONGS」に登場!最新曲&デビュー曲を披露

Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
NiziUがNHK「SONGS」で3曲を披露した。

4月8日に放送されたNHK「SONGS」には、番組リニューアル後記念すべき初のゲストとしてNiziUが登場した。彼女たちはデビューシングル「Step and a step」、そして最新シングルに収録される「Poppin' Shakin'」「Take a picture」の3曲をそれぞれフルサイズで披露し、明るい笑顔で視聴者を魅了した。

放送終了後、NiziUの公式Twitterには「リニューアル初回ゲストとして出演させていただいた『SONGS』いかがでしたでしょうか!? 最新曲とデビュー曲のステージも楽しんでいただけましたか? 『SONGS』を通して、NiziUをもっと知っていただけていたらとても嬉しいです♥」というコメントと共に、メンバー全員で撮影した記念ショットが掲載された。

NiziUは本日(9日)放送の「ミュージックステーション」にも出演する。

・NiziU、2ndシングルを本日リリース!「うたコン」「スッキリ」で新曲を続々披露

・NiziU、日本テレビ「ZIP!」に出演決定!水卜麻美アナ新企画「ミトmeets」第1弾で本音トーク

記者 : Kstyle編集部