BAE173、本日2ndミニアルバムでカムバック!1位獲得の公約を明かす「マネージャーと…」

Newsen |

写真=Newsen DB
BAE173が1位を獲得した際の公約を明かした。

本日(8日)午後、オンラインで生中継された2ndミニアルバム「INTERSECTION:TRACE」発売記念ショーケースで、彼らが1位の公約を公開した。

この日、メンバーたちは「INTERSECTION:TRACE」のタイトル曲「愛した」で叶えたい目標と公約を発表した。ユジュンは「デビューアルバムの時は爽やかでかわいいコンセプトでお見せしたが、今回はおぼろげな雰囲気を追加してより成長した姿で帰ってきた」とし「たくさん成長したという言葉が聞きたい。いつも『さすがBAE173だな』と言われ、期待に応えるグループになりたい」と希望を語った。

ウジンは、音楽配信サイトと音楽番組で1位になりたいという希望を語り「1位になったら、アニメーションのコスプレをして音楽番組のステージに立つ」と約束した。

イ・ハンギョルは「りんごヘアー(頭の高い位置で髪を結ぶ)や、キャラクターのコスプレについてもかなり考えた。でも、弱いと思って音楽番組のステージやコンテンツでマネージャー兄さんと踊る」と語った。

「マネージャーさんとは協議したか」という質問に対し、彼は「この場で(協議する)。マネージャー兄さんには申し訳ない」と言い、笑いを誘った。

「INTERSECTION : TRACE」はデビューアルバムのストーリーにつながる作品で、BAE173が経験する痛みと成長期の苦痛を込めている。

記者 : イ・ハナ