チ・ジニ&キム・ヒョンジュ主演、新ドラマ「アンダーカバー」スチールカットを公開…3度目の共演に期待

Newsen |

写真=ストーリーテレビ、JTBCスタジオ
チ・ジニとキム・ヒョンジュが、完璧なハーモニーを予告している。

JTBC新金土ドラマ「アンダーカバー」は4月8日、誰もが認める演技力と抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)で、期待を確信に変えるチ・ジニとキム・ヒョンジュのビハインドカットを公開した。

「アンダーカバー」は、正体を隠して生きてきたある男性が、一連の事件に巻き込まれ、家族を守るため奮闘する物語を描く。巨大な勢力と隠された真実の中で彼の孤独な戦いが激しく繰り広げられる。チ・ジ二、キム・ヒョンジュをはじめ、ホ・ジュノ、チョン・マンシク、イ・スンジュン、クォン・へヒョ、ハン・ゴウン、パク・グンヒョンなどベテラン俳優が出演し、ウェルメイドドラマの誕生を期待させている。

何よりも4年ぶりに夢の再会を果たしたチ・ジニ&キム・ヒョンジュの共演に期待が集まっている。長い間正体を隠して生きてきた安企部要員ハン・ジョンヒョンを通じて、人生に残るキャラクターを更新するチ・ジニ、正義と真実のために生きてきた人権弁護士チェ・ヨンス役で限界のない変身を見せるキム・ヒョンジュは、もう一度夫婦として共演することになった。妻のチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)が公捜処長の候補に上がると、これを止めるという極秘ミッションを課せられたハン・ジョンヒョン。人生を揺さぶる危機の中、混乱と激変のストーリーを完成する2人の活躍が期待を高めている。

そんな中、チ・ジニとキム・ヒョンジュの撮影現場の模様が収められた写真が公開され、注目を集めている。丁寧なモニタリングからドラマに入り込んだ様子まで、何事にも徹底的な2人の俳優の姿が印象的だ。平穏な日常を脅かす混乱に巻き込まれたハン・ジョンヒョンとチェ・ヨンスの複雑な心境の変化を描かなければならないだけに、2人の相乗効果は何より重要だ。類まれなる熱意と努力で印象的なシーンを完成させていく2人の圧倒的なオーラが、視聴者を感心させる。チ・ジニとキム・ヒョンジュの明るい笑顔からは、和やかな現場の雰囲気も垣間見ることができる。

「アンダーカバー」は、チ・ジニとキム・ヒョンジュの3度目の共演作品となる。これに対してチ・ジニは「演技のパートナーとして、1人の俳優と3回も共演するということはよくあることではないけれど、このような縁が不思議ながらも嬉しい。今回の作品ではどのようなケミを見せることができるかという期待も大きかった」と伝えた。また、「キム・ヒョンジュさんに対する信頼、気楽さがすごくあるので、相性については心配することがなかった」として、「撮影現場でさまざまな会話を交わしているほうだ。演技に対する考えや意見を共有したのが、細かいところで役に立った」とし、共演俳優に対する信頼を表した。

キム・ヒョンジュも「再会を喜んでくださってありがたい。1人の俳優と何度も共演するのはよくあることではないが、待っていただいたファンの皆さんのおかげで共演が実現できたと思う。長い付き合いなので楽だった。お互いに深い会話や助言をすることが難しくなかったし、お互いに頼り合って、配慮し合っていると感じられてよかった」と伝えた。

ドラマ「アンダーカバー」は4月23日の午後11時より、韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ