「テバク不動産」チャン・ナラ&CNBLUE ジョン・ヨンファ、緊張感高まる心理戦を盛り込んだツーショットを公開

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「テバク不動産」
KBS 2TV新水木ドラマ「テバク不動産」のチャン・ナラ、CNBLUE ジョン・ヨンファの“ポーカーフェイスツーショット”が公開された。

韓国で14日に初放送される「テバク不動産」は、不動産業者である“退魔師”が、退魔専門の詐欺師とチームを組んで、廃屋になってしまった不動産物件から幽霊や地縛霊を退治し、彼らの恨みを晴らす生活密着型の退魔ドラマだ。

チャン・ナラは「テバク不動産」の社長で、母性遺伝で退魔師になったホン・ジア役を演じ、冷ややかなカリスマ性をアピールする。ジョン・ヨンファは「世の中に幽霊などいない」と思う退魔詐欺師オ・インボム役で緻密さと柔らかい魅力を同時にアピールする予定だ。

これと関連してチャン・ナラとジョン・ヨンファが、退魔師ホン・ジアと退魔専門の詐欺師オ・インボムとして対立する“息詰まる心理戦”の現場がキャッチされた。劇中でホン・ジアが、何度も出会ったオ・インボムと普通ではない縁であることを予感するシーンだ。ホン・ジアは鋭い目でオ・インボムをにらみ、オ・インボムはずうずうしい笑顔でチャン・ナラを見つめている 。

特にオ・インボムがホン・ジアを偶然先に発見し、親指を立てる姿を見せ、注目を集めた。気難しいホン・ジアと柔順なオ・インボムが手を組むのか、本音を隠した二人の尋常ではない心理戦の結果はどうなるのか注目が集まっている。

チャン・ナラとジョン・ヨンファが熱演した息詰まる“ポーカーフェイスツーショット”は、今年3月初めに撮影された。このシーンでチャン・ナラは生まれながらの退魔師ホン・ジアに、ジョン・ヨンファは退魔専門の詐欺師オ・インボムに変身し、スリリングな会話を披露する。撮影に突入すると、相手の考えを読み取るため強烈な眼差しを披露するチャン・ナラとジョン・ヨンファは、撮影が終わった後はお互いの演技をモニタリングして絶賛するなど、現場の雰囲気を盛り上げた。

制作陣は「息詰まる心理戦の中で、チャン・ナラとジョン・ヨンファのセンス溢れるケミ(ケミストリー、相手との相性)が光放つシーンだ」と紹介すると同時に「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、退魔ドラマの真髄を作るために決定的な役割を果たしている。二人の完璧なケミが楽しみな『テバク不動産』に、多くの関心をお願いする」と伝えた。

「テバク不動産」は韓国で4月14日の午後9時30分に初放送される。

記者 : カン・ダユン