コ・ジュニが着用して話題に…ファッションブランド「INSTANTFUNK」キム・ジヘデザイナーがアイテムについて語る

MYDAILY |

写真=コ・ジュニ Instagram
“ファッションのワナビーアイコン”であるコ・ジュニが、スウェットでファッションセンスを誇示した。

コ・ジュニは最近、自身のInstagramにスウェットを着用している写真を掲載した。彼女はファッショニスタらしく、スウェットを感覚的に演出して目を引いた。

キム・ジヘデザイナーは最近、マイデイリーとのインタビューで「二つの違う色の染料で個性溢れる雰囲気を演出し、高密度の生地を使ってナチュラルに落ちるラインを完成させた」と述べた。

写真=INSTANTFUNK
続いて「ポイントになる良いアイテムで、デニムをマッチさせたストリートルックや、サイクルパンツを合わせたトレンディーなルックを演出しても良さそうだ」と説明した。

そして「既存のエッセンシャルラインである顔料染めシリーズで、INSTANTFUNKならではのオーバーサイズが魅力的だ。特にコ・ジュニさんが着用して関心を集めている」と伝えた。

INSTANTFUNKはファッショニスタであるコ・ジュニ、ハン・イェスル、ユン・スンア、イ・ハニなどのスタイリングを担当しているスタイリストのキム・ジヘがオープンしたブランドだ。韓国の人気セレブがよく着用するブランドとして有名だ。

ファッションブランドINSTANTFUNKは、韓国ファッション専門モール「HAN Collection」済州(チェジュ)ドリームタワー複合リゾート店とソウル光化門(クァンファムン)ビル店で購入可能だ。「HAN Collection」は、グローバルファッション市場で注目される韓国の有名デザイナー200人余りの人気ファッションアイテムをチェックすることができるショップだ。済州の“ホットプレイス”に浮上した「HAN Collection」は、アバンギャルドなデザインとインテリアで“韓国ファッションの聖地”としての地位を固めた。

済州ドリームタワー複合リゾート店と共にオープンした光化門ビルの「HAN Collection」は、感覚的なインテリアと洗練された雰囲気で顧客の心を捉えている。光化門付近の大型ショッピングモールは「HAN Collection」が初めてだ。ファッションに関心が多い20~30代をはじめ、観光客やサラリーマンたちは人気芸能人が着用した最新ファッションアイテムを、直接着て購入できるようになった。

記者 : クァク・ミョンドン