「愛の不時着」で共演のソ・ジヘ&キム・ジョンヒョン、Dispatchがデート写真を公開…熱愛否定後の報道に非難の声

Newsen |

女優のソ・ジヘと俳優のキム・ジョンヒョンが熱愛報道を否定した中、ある写真が公開された。所属事務所は親しい関係に過ぎず、恋人ではないというコメントを伝えている。

本日(8日)午前、ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンの熱愛が報道された。報道によると2人は昨年2月に放送が終了したtvN土日ドラマ「愛の不時着」で共演した後、交際に発展したという。

ソ・ジヘの所属事務所である文化倉庫は、熱愛報道から約10分後にこれを否定した。所属事務所は「作品で共演して親しいことは事実だが、熱愛ではない。俳優本人も事実でない熱愛報道に当惑している」と伝え、迅速な公式コメントの発表で熱愛説は一段落した。

そんな中、芸能専門メディアのDispatchは「ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンのおうちデート写真」と題した記事で写真を公開し、再び熱愛説が浮上した。しかし、新型コロナウイルスが拡大する中、俳優が居住しているマンションの地下駐車場に潜入し、マンションに入る姿を密かに撮影して報道したことについて、熱愛説の真偽とは別に、プライバシー侵害だとネットユーザーからは批判が続いている。

写真の公開にもソ・ジヘ側は「熱愛説は事実ではない。ただの親しい姉と弟の関係だ」と先に発表した公式コメントを貫いた。

一方キム・ジョンヒョンは5月、所属事務所のONエンターテインメントとの専属契約の終了を控え、ソ・ジヘが所属する文化倉庫との契約を検討している。文化倉庫は、Newsenに「キム・ジョンヒョンとの専属契約を前向きに検討している」と伝えた。

・「愛の不時着」で共演のソ・ジヘ&キム・ジョンヒョン、熱愛説が浮上…事務所が報道を即否定

・「愛の不時着」「サイコだけど大丈夫」も…2020年最高のドラマファッションに注目!

記者 : ファン・ヘジン