Click-B オ・ジョンヒョク、4月12日についに挙式…新型コロナの影響で1年延期も

OSEN |

Click-B出身でミュージカル俳優のオ・ジョンヒョクが、ついに結婚式を挙げる。

オ・ジョンヒョクは12日、江南(カンナム)の某所で、一般人のフィアンセと新型コロナウイルスの感染拡大により1回延期となっていた結婚式を挙げる。

先立って、オ・ジョンヒョクは昨年、ファンコミュニティを通じて2月に結婚のニュースを伝えた。当時、彼は一般人の恋人と結婚式を挙げることを伝え、「結婚します! 40歳前にはしようと思ってはいたんのですが、本当に40歳直前にすることになりましたね。僕を信じてくれて、楽な気持ちにしてくれる人であり、生涯を共に、幸せに描いて行くことができるだろうという確信を感じた人です」と語った。

また、「幸せに生きる姿をお見せします。応援していただけますよね?」とし、結婚を控えている花婿のときめきを表した。

オ・ジョンヒョクは、2019年MBC every1「ビデオスター」で「恋人がいる」と率直に告白し、熱愛中であると明らかにして話題になった。その後、3ヶ月後に結婚のニュースまで伝え、ファンから祝福を受けた。

しかし、新型コロナウイルス拡大防止に向けたソーシャルディスタンスの方針により、昨年5月に予定されていた結婚式を延期した。

それから1年後に結婚式を挙げることになった。これでオ・ジョンヒョクはついにフィアンセと正式に結婚式を行い、夫婦の縁を結ぶことになった。

オ・ジョンヒョクは、Click-Bで3人目に結婚するメンバーとなった。2019年4月にキム・サンヒョク、12月にユ・ホソクが結婚した。

オ・ジョンヒョクは1999年、Click-Bとしてデビューし、「Dreaming」「百戦無敗」「幻影門」「紫色の香り」など、多くのヒット曲を誕生させた第1世代アイドルだ。2002年11月に4人組に再編成されたClick-Bは、2015年10月に13年ぶりに完全体で集まって注目を集めた。

オ・ジョンヒョクは「ブラッド・ブラザース」「ノートルダム・ド・パリ」「その日々」など、ミュージカル俳優としても活躍中だ。

最近はミュージカル「私とナターシャと白いロバ」に出演し、チャンネルA「鋼鉄部隊」を通じて視聴者に会っている。

・Click-B オ・ジョンヒョク、一般女性との結婚発表から1年…来月ついに挙式か

・Click-B オ・ジョンヒョク、5月に予定していた結婚式が延期に…新型コロナウイルス感染拡大の影響

記者 : カン・ソジョン