NU'EST レン、2ndフルアルバム「Romanticize」オフィシャルフォト公開…大胆なヘアカラーに注目

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのレンが、圧倒的なビジュアルをアピールした。

NU'ESTは4月7日、公式SNSチャンネルを通じて2ndフルアルバム「Romanticize」のレンのオフィシャルフォトを公開した。

公開された写真でレンは、クラシックから自由な雰囲気まで、多彩な姿を披露した。より一層グレードアップしたビジュアルと共に成熟した雰囲気を漂わせた彼は、多くの関心を集めた。

特に彼は、今回のオフィシャルフォトを通じて大胆なヘアスタイルの変化を見せた。ブルーのツートンヘアを電撃公開してファンを魅了したレンが、今回の活動を通じてどのようなステージを披露するのか、好奇心が掻き立てられる。

それだけでなく、レンを意味するキーワードとして「Lower」と「higher」も公開され、多くの解釈が続いている。

19日、2ndフルアルバムの発売を確定して約1年ぶりにカムバックするNU'ESTは、予告コンテンツと差別化されたプロモーションを順に公開し、ファンの関心を集めている。今回のニューアルバムを通じて、彼らが届けるメッセージと音楽に対する期待がより一層高まっている。

NU'ESTは4月19日午後6時、各音楽配信サイトを通して2ndフルアルバム「Romanticize」を公開する。


記者 : イ・ミンジ