元gugudan ヘビン、Jellyfishエンターテインメントと契約終了「皆さんのおかげで夢が叶った」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元gugudanのヘビンがJellyfishエンターテインメントとの契約が終了した。

本日(7日)、彼女は自身のInstagramに「Jellyfishエンターテインメントと専属契約を終了することになりました」と明かした。

続けて「私にとって家族のようだったJellyfishエンターテインメントと話し合った末、専属契約を終了することになりました」とし「gugudanを愛してくださった多くの方々とタンチャク(gugudanのファン)の皆さんに、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちを同時にお伝えしたいです」と心境を明かした。

最後に「大きな夢に向かって一歩ずつ進もうとします。たくさんの応援をお願いし、期待してください」と伝えた。

・gugudan、デビューから4年で解散を電撃発表…事務所がコメント「12月31日を最後にグループ活動を終了」

・gugudan、電撃解散に衝撃…リーダーのハナが直筆手紙で心境告白「本当に残念だけど…大きな夢を見れて幸せでした」

【ヘビン Instagram書き込み全文】

こんにちは。ヘビンです。
久しぶりに私の近況をご報告いたします。

まずgugudanを愛してくださった多くの方々とタンチャク(gugudanのファン)の皆さんに、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちを同時にお伝えしたいです。
多くの経験とチャンスを与えてくださり、私にとって家族のようだったJellyfishエンターテインメントと話し合った末、専属契約を終了することになりました。

Jellyfishエンターテインメントのファン・セジュン代表とスタッフの方々のおかげで、私の夢を育てていくことができ、タンチャクの皆さんと多くの方々の愛のおかげで私の夢を叶えることができました。

これからも私は、大きな夢に向かって一歩ずつ進もうとします。
皆さんの愛に恩返しするためにもっと頑張ります。
たくさんの応援をお願いし、期待してください!
ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ