ジンファ、練習生時代にバーで仕事?YouTuberによる疑惑提起に妻ハム・ソウォンが怒り

Newsen |

女優のハム・ソウォンが、夫のジンファの過去の疑惑についてコメントした。

ハム・ソウォンは4月7日、自身のInstagramを通じてジンファの身分詐称説に関連する記事のキャプチャーを掲載した。

先立ってあるYouTubeは6日、自身のYouTubeチャンネルに「ハム・ソウォン、夫の名前も偽物か? ジンファの過去と衝撃の正体」という映像を掲載した。

このYouTuberは「ジンファは仮名だ」とし、彼が2013年に中国のオーディション番組に出場した当時、黒竜江省(こくりゅうこうしょう)出身の“チュジアバオ”という名前を名乗っていたと明らかにした。また「2016年にはキム・ボムという名前でオーディションに挑戦したが本選には出場できず、その後韓国に来てアイドル練習生として過ごした」と付け加えた。

そして、「情報提供者によると、ジンファは深センのあるバーで歌を歌う仕事をしていた」とし、ハム・ソウォンとジンファがその場で出会ったのではないかと主張した。

これに関連してハム・ソウォンは、Instagramを通じて「皆さん。私の可愛い夫が練習生時代にマネージャーと一緒にイベントに行ったことを、どうしてこのように記事化するのでしょうか?」とし、この主張に反論した。また、「夫、姑、ヘジョンちゃんは、記事化しないでもらえませんか? 家族だけは、家庭だけは触れないでください」と訴えた。

・ハム・ソウォン、夫ジンファにストレートな質問「私と離婚するつもりだった?」

・ハム・ソウォン&ジンファ夫婦、バラエティ「妻の味」から降板へ…番組がコメント“本人の意志”

【ハム・ソウォン Instagramコメント全文】

皆さん。私の可愛い夫が練習生時代にマネージャーと一緒にイベントに行ったことを、どうしてこのように記事化するのでしょうか?

夫、姑、ヘジョンちゃんは、記事化しないでもらえませんか? 家族だけは、家庭だけは触れないでください。

記者 : キム・ミョンミ