EXO セフン、地上波ドラマに初挑戦!「今、別れの途中です」出演決定…ソン・ヘギョ&チャン・ギヨンらと共演

Newsen |

EXOのセフンがソン・ヘギョと共演する。

SMエンターテインメントの関係者は6日、Newsenに「セフンがドラマ『今、別れの途中です』でアパレル会社のデザインチームの新人デザイナーとして出演する」と伝えた。

SBS新ドラマ「今、別れの途中です」は、“別れ”と書いて“愛”と読む、甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れのアクチュアリーを描いたドラマだ。ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホンなどの出演が決まり、話題になった。

2018年、モバイルムービー「トッコリワインド」で演技にチャレンジしたセフンは、映画「パイレーツ2」にも出演する。今回出演が決まった「今、別れの途中です」が、初めての地上波のドラマとなり、ファンの期待がさらに高まっている。

「今、別れの途中です」は4月にクランクインし、韓国で今年下半期に放送される予定だ。

・NCTからTREASUREまで、韓国コスメのモデルとして活躍中のスターたちに注目

・EXO セフン、雑誌「DAZED」2021年1月号の表紙に!“ありふれたスタイルではなく、どこかアンバランスなものが好き”

記者 : イ・ミンジ