今月の少女 ヒジン&チュウ、キュートな魅力溢れるグラビアを公開…グループへの愛情をアピール

Newsen |

写真=「THE STAR」
今月の少女のヒジンとチュウのグラビアが公開された。

ヒジンとチュウは「THE STAR」4月号で「MEET THE GIRLS」をテーマに愛らしい魅力を披露した。

フレッシュな印象のマスカット、レモンとともに、それぞれの個性を生かして撮影に臨んだ2人は、果物を顔を近づけてポーズを取って、春の妖精のような爽やかなビジュアルを披露した。

ファンの間では犬顔で「ポピーズ」と呼ばれ、愛らしい組み合わせと言われているヒジンとチュウは、グラビアを通じてキュートな魅力をアピールした。チュウは「ヒジンとグラビア撮影できて嬉しいです。2人で撮ってみたいと思っていました」と伝え、ヒジンと一緒に撮影したグラビアに満足した様子を見せた。

今回のインタビューで、ヒジンはデビューしてから4年目を迎えた今月の少女の活動を振り返り、「着実に成長してきたと思います。一緒に頑張ってくれるメンバーのおかげで、ここまで来ることができました」とメンバーへの愛情を示した。

この他にも「今月の少女は、自身にとってどのような意味を持っているか」という質問にヒジンは「とても大事な存在です。メンバーに1日会えないだけでも会いたくなるほど、ともに過ごす生活が浸透しています」とし、チュウは「一番気楽な場所がメンバーたちがいるところです。宿舎に帰ってくると気持ちが楽になります」と付け加えた。

魅力いっぱいのヒジンとチュウのインタビューとグラビアは「THE STAR」4月号で確認できる。

記者 : パク・スイン