Davichi、ニューシングル「ただ抱きしめて」最後のコンセプトフォトを公開…和やかな雰囲気

Newsen |

写真=STONE MUSICエンターテインメン
女性デュオDavichiのコンセプトフォトが全て公開された。

本日(6日)午前、公式SNSを通じてニューシングル「ただ抱きしめて」最後のコンセプトフォトが公開された。これで全5種類のコンセプトフォトがベールを脱いだ。

最後のコンセプトフォトには、Davichiが大きな白いボールを持って向かい合ってカメラを見つめる姿が盛り込まれた。2人は春の季節にぴったりの爽やかで華やかな魅力を披露し、視線を釘付けにした。

先立って、イ・ヘリがカン・ミンギョンを温かい眼差しで見つめるコンセプトフォトが公開され、和やかな雰囲気を醸し出した。2008年のデビュー以来、長寿女性デュオとして地位を固めた彼女たちの絆が感じられるイメージがリスナーの期待を高めた。

Davichiはこれまでクリームトーンの柔らかい色合いと落ち着いたムードが際立つ5種類のコンセプトフォトを次々と公開し、ニューアルバムへの関心を集めた。Davichiだけの調和とケミ(ケミストリー、相手との相性)をそのまま感じることができただけに、2人が新曲を通して披露する阿吽の呼吸に期待が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ