AKMU イ・チャンヒョク、恋愛経験を告白“年上とたくさん付き合った”

Newsen |

写真=JTBC「独立万歳」キャプチャー
AKMUのイ・チャンヒョクが、過去の恋愛について告白した。

最近韓国で放送されたJTBC「独立万歳」では、独立5週目のイ・チャンヒョクが先輩歌手のイ・スンチョルに会う様子が公開された。

この日、イ・チャンヒョクは「教会に一生懸命通って、あらゆるステージを引き受けた。学生時代に(教会で)付き合った異性の友達もいた。それをもとに作曲をするようになった。100日ソングを歌ってあげたりもした」とし、過去を振り返った。

イ・スンチョルは、B型というイ・チャンヒョクに「色々あるんだね。君みたいなタイプは、見た目はそうじゃないけれど、中身は腹黒いタイプだ。知的なところもあるだろう? 年上が好きじゃない? そっち系にみえるけど」と推測した。

これに対しイ・チャンヒョクは「(相手の)知的なところをすごく見る。年上とたくさん付き合った」と認め、イ・スンチョルも「僕が年上と結婚したから」とし、イ・チャンヒョクに共感した。

・AKMU イ・チャンヒョク、韓国で流行中の財テクを実践「最近新たに買った」

・AKMU、人生初の一人暮らしに挑戦…兄弟が作る自分だけの空間とは

記者 : パク・スイン