G-DRAGONの実姉クォン・ダミさん、弟への愛情をアピール…カリスマ溢れるグラビアを称賛

Newsen |

写真=クォン・ダミ Instagram
俳優キム・ミンジュンの妻で、ファッション事業家のクォン・ダミが、実弟であるBIGBANGのG-DRAGONに対する愛情を表した。

5日、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、G-DRAGONが最近参加したグラビアが掲載されている。G-DRAGONはクールながらもカリスマ性ある表情で魅力をアピールしている。

これに対して、クォン・ダミは「カッコいいよ、息子」「カッコいい」「手までカッコいいし」「ヘアもきれい」「カリスマ性」「GDはGD」など、様々なコメントでG-DRAGONを称賛した。

彼女は2019年10月、キム・ミンジュンと結婚式を挙げた。

キム・ミンジュンは、クォン・ダミに出会ったきっかけについて「後輩から合コンをしてみないかと言われた。G-DRAGONの姉だということは、話を聞いて分かった。後輩からも先入観を持たず、良い人だから会ってみるようにと言われて、会ってみた」と明かした。

・G-DRAGONの実姉クォン・ダミさん、夫キム・ミンジュンとの写真と共に新年の挨拶「Happy new year」

・BIGBANGのG-DRAGON、姉&義兄キム・ミンジュンと一緒に合同誕生日パーティー

記者 : ソク・ジェヒョン