CIX スンフン、主演映画の舞台挨拶で新型コロナ感染者が発生…メンバー全員がPCR検査へ

Newsen |

写真=Newsen DB
CIXのスンフンが出席したイベントで新型コロナウイルスの感染者が発生し、その影響により、CIXのメンバー全員が予定されていたスケジュールを中止し、PCR検査を受けた。

5日、所属事務所のC9エンターテインメントは、CIXの公式SNSを通じて「2021年3月31日、スンフンが出席した映画『ターンーザ・ストリート』の舞台挨拶に参加した観客の1人が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」とし、「スンフンは、管轄の保健当局から濃厚接触者には分類されなかったが、スンフンを含むCIXのメンバー全員が、自主的に本日PCR検査を受けた」と明かした。

続いて「翌日に検査結果が出次第、お知らせする。本日、メンバー全員の出演が予定されているNAVER NOW.『ハ・ソンウンの深夜アイドル』のスケジュールはやむを得ず中止となった」と知らせた。

本日(6日)、公式Twitterを通じてPCR検査の結果を明かし、メンバー全員が陰性判定を受けたと知らせた。

CIXは17日にファンパーティー「Blooming Day」を開催する予定だ。

・CIX スンフン、初の主演映画「ターンーザ・ストリート」が韓国で3月に公開決定!

・CIX、4月17日にファンパーティー「Blooming Day」を開催…オン&オフラインで同時進行

記者 : イ・ハナ