ASTRO、2ndフルアルバムのタイトル曲「ONE」MVを先行公開!大胆なイメチェンに注目

MYDAILY |

写真=ASTRO 公式YouTubeキャプチャー
ASTROがニューアルバムのタイトル曲「ONE」のミュージックビデオを公開した。

5日の正午、fantagio MusicはASTROの公式YouTubeに2ndフルアルバムのタイトル曲「ONE」のミュージックビデオを先行公開した。公開された映像でメンバーたちは、大胆なイメチェンで視線を引き付ける。華やかな照明の下でメンバーたちは、強烈なパフォーマンスを披露した。

色とりどりの空間の中でそれぞれの魅力を誇示するメンバーたちと中毒性溢れるメロディーが流れて没入度を高める一方、照明を活用した感覚的な映像が関心を集める。

2ndフルアルバム「All Yours」は、約2年3ヶ月にリリースするフルアルバムで「ASTROの全てを捧げる」という抱負を盛り込んでいる。タイトル曲「ONE」はエレクトロニックダンスナンバーで、メンバーたちが持つ魅力と実力をアピールして、完全体を心待ちにしてきたファンに恩返しする予定だ。

一方ASTROの2ndフルアルバム「All Yours」は、5日の午後6時に発売された。

記者 : オ・ユンジュ