BTS(防弾少年団)のJ-HOPEの実姉チョン・ジウ、5月に結婚…CUBEがコメント

Newsen |

写真=「@star1」
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEの実姉であるチョン・ジウが、5月の花嫁になる。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは本日(5日)、Newsenとの取材を通じて「チョン・ジウが5月に結婚する」と明らかにした。

先立って彼女は昨年12月、「@star1」とのグラビアとインタビューを通じて、2021年に結婚する予定だとし「お相手は、色々な部分で自分と似ているところが多い人だ。仕事に対する愛と独立的な性質も似ており、結婚しても今と変わらない日常を過ごすと思う。家族たちとすべての日常を共有し、その中で癒やしを得るほうだ。いつも頼りになる人であり、心強い自分の味方が増えたようで力になる」と話した。

ファッション企業の「AJLOOK」、インターネットショッピングモールの「MEJIWOO」、アイウェアの「FUN THE MENTAL」の代表取締役であるチョン・ジウは、ファッションインフルエンサーでYouTuberとしても精力的に活動している。BTS(防弾少年団)J-HOPEの実姉としても有名だ。

・BTS(防弾少年団)J-HOPEの実姉チョン・ジウ、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結

・BTS(防弾少年団) J-HOPEの実姉チョン・ジウ、弟と頻繁に連絡?“率直に心の中を打ち明けて話す”

記者 : ファン・ヘジン