ムン・ガヨン、まるで人形?前髪パッツンヘアで完璧なビジュアルをアピール

Newsen |

写真=ムン・ガヨ Instagram
女優のムン・ガヨンが、見違えるほど大胆なイメージチェンジを披露した。

ムン・ガヨンは4月5日、自身のInstagramにVサインの絵文字と共に、ある映像を掲載した。

映像の中でムン・ガヨンは、ぱっつんに揃えた前髪を下ろして、キャミソールを身にまとっている。彼女は、華やかなメイクで美貌をアピールした。

この投稿を見たネットユーザーたちは、「なんてこと」「お姉さん、本当にすごくきれいです」「前髪、切ったんですか?」などの反応を見せた。女優のキム・スルキは「キスするところでした。魅力に気をつけてください」とコメントし、ムン・ガヨンは「お姉さん、私たちまた会いましょう」とコメントして、親交をアピールした。

ムン・ガヨンは2006年、映画「Bloody Reunion」でデビューし、「アイランド 時を盗む鳥」「Eclipse」、ウェブドラマ「Mimi」「おいしい恋愛」、ドラマ「魔女宝鑑」「偉大な誘惑者」「ウラチャチャワイキキ2」「その男の記憶法」「女神降臨」などに出演した。さらに演技活動だけでなく、ラジオ、テレビ番組、広告、広報大使など様々な方面で活躍している。

ムン・ガヨンとキム・スルキは、「その男の記憶法」で共演して知り合った。

記者 : ハン・ジョンウォン