TOMORROW X TOGETHER、特別コンテンツ「Mood Diary」を公開…メンバーがセレクトした楽曲に注目

Newsen |

写真=BIGHITエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERの5人5色のプレイリストを盛り込んだ特別なコンテンツ「Mood Diary」が全て公開された。

TOMORROW X TOGETHERは、4月2日から4日まで公式SNSチャンネルを通じて「Mood Diary」の映像を公開した。予告イメージで予告されたキーワードと時間に合わせてテヒョン、ヒュニンカイ、ボムギュ、ヨンジュン、スビンの映像が順次公開された。

公開された映像の中でTOMORROW X TOGETHERのメンバーたちは、それぞれの空間で様々な方法で音楽を楽しむ姿で目を引いた。家の中でコーヒーを飲みながら本を読んでいるスビンの姿からは温かい雰囲気が、一人で食事をしながら考え込んでいるヨンジュンからは孤独な雰囲気が感じられる。また、漫画を読んでいるボムギュはリラックスした雰囲気、テヒョンは本を読んでいる姿で知的な雰囲気をアピールし、ヒュニンカイは音楽を聴きながら眠ろうとする姿で静かな雰囲気を表現した。

「Mood Diary」には音楽を楽しむメンバーたちの姿だけでなく、メンバーたちが直接選んだプレイリストが流れ、話題を集めた。5人のメンバーが直接選定した曲が耳を虜にするのはもちろん、メンバーたちと同じ時間、空間にいる感覚にさせ没入感を高める。

TOMORROW X TOGETHERは、昨年10月に発売した3rdミニアルバム 「minisode1 : Blue Hour」と、今年1月に日本で発表した1stフルアルバム「STILL DREAMING」で相次いで米ビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」にランクインする快挙を達成し、4世代アイドル代表走者としての存在感を見せつけた。









記者 : ファン・ヘジン