MAMAMOO フィイン、1stミニアルバム「Redd」コンセプトフォト&フィルムを公開…セクシーな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのフィインが衝撃的な変身を予告した。

フィインは4日、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Redd」のコンセプトフォトを初公開した。

公開された写真の中の彼女は、全身に赤いペンキを塗り、挑発的でセクシーな雰囲気を醸し出している。また、1stミニアルバムの雰囲気が感じられるコンセプトフィルムも公開した。映像にはフィイン本来の姿が盛り込まれており、彼女の自由奔放な魅力が印象的だ。

フィインは今まで「負担になる」「別れよう」などで披露してきたバラード歌手としての姿ではなく、一風変わった姿を予告した。

1stミニアルバム「Redd」には、「片付ける、捨てる」という意味のように「自分の体と心に染み込んでいる偽りの趣向とスタイルを捨てて、自身が本当に望む姿をアピールしよう」という意味が込められている。

彼女にとってデビュー以来、初のミニアルバムであり、アルバムの全般的な作業に自ら参加し、ソロアーティストとしての音楽カラーをそのまま収めた。

1stミニアルバム「Redd」は、13日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ユンジン