SHINee ミンホ「スーパーマンが帰ってきた」に出演…ナウンちゃん姉弟とパク・ジュホの試合を応援

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホが、サッカー選手パク・ジュホの子どもたちと水原(スウォン)で出会った。

4日に韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」第376話は、「育児に溶け込む」というサブタイトルで放送される。その中でナウンちゃんとゴンフくん、ジヌくんは、父親のジュホを応援するために水原FC競技場を訪れる。SHINeeのミンホと共に情熱的に父親を応援する子どもたちの姿が視聴者を微笑ませる。

この日ナウンちゃんとゴンフくん、ジヌくんは、パク・ジュホのサッカー試合を応援するために水原FC競技場を訪れた。そこではミンホが子どもたちを待っていた。ハードなスケジュールにも関わらず、子どもたちに会うため急いで会いに来たのだ。

ミンホに会いたがっていた子どもたちは、ハグや笑顔で彼を迎えた。ミンホも依然として優しくて親切な姿で子どもたちに接し、もう一度抜群の相性をアピールしたと言う。この時、父親でさえ久しぶりに会うと泣いてしまうジヌくんが、前回とても慕っていたミンホに再会してどんな反応を見せたのか、期待が高まっている。

本格的な試合を控えて、彼らはミンホが自ら用意してきたお弁当を食べた。ナウンちゃんは他の子どもたちの面倒を見て、ミンホはそんなナウンちゃんの面倒を見る温かい食事の時間を過ごす中で、ジヌくんがチキンをワイルドに食べて笑いを誘ったと言う。

続いてサッカー試合が始まり、彼らの本格的な応援も繰り広げられた。しかし3人の子どもの面倒を見ながら応援をすることはミンホにとって容易ではなかった。一人の面倒を見ると、もう一人がミンホにかまってほしいと話しかけ、結局彼が「ジュホさんにいてほしい」と叫んだと言う。

久しぶりに再開した彼らのケミストリーに期待が高まっている。果たして、父親のパク・ジュホは応援しに来た子どもたちとミンホの姿を見てどのような反応を見せたのか。「スーパーマンが帰ってきた」のオンエアで確認できる。

記者 : ファン・ヘジン