パク・ソヒョン、盛大な結婚式を予告!?豪華ゲストも…SNSでの告知が話題に

OSEN |

写真=SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」公式Instagram
タレントのパク・ソヒョンが驚きの結婚式の招待状を公開した。

2日、SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」の公式Instagramに「エイプリルフールではないので注意。皆さん、私は4月14日のブラックデーである水曜日の夜6時に結婚します!」というコメントとともに写真が掲載された。

写真には、ウェディングドレスを着たパク・ソヒョンが花束を持っている姿が収められている。

同ラジオの放送20周年を記念して、パク・ソヒョンとラジオの結婚式が行われるという内容で、「新郎ラジオ」「花嫁パク・ソヒョン」というハッシュタグが加えられており、ポール・キム、Ailee、Noelが祝歌のために参加するとのことで目を引く。

また、同ラジオは「オンラインゲスト募集しています」というコメントを付け加え、盛大な結婚式を予告した。

SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」は、毎日午後6時に放送されている。

・パク・ソヒョン、結婚を電撃発表!?ファンも驚き「騙された」

・パク・ソヒョン、バレエの練習中に肋骨を骨折…ステージ不参加に「残念で申し訳ない」(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン