Wanna One出身キム・ジェファン、HYNNとのデュエット曲「君がいなくても僕はちゃんと生きるだろう」リリックビデオを先行公開

Newsen |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身のキム・ジェファンが、ファンソングとして歌手のHYNNと歌ったデュエット曲の映像を先行公開した。

4日、キム・ジェファンは公式SNSにて3rdミニアルバム「Change」の収録曲で、HYNNと歌った「君がいなくても僕はちゃんと生きるだろう」の映像を先行公開した。

公開された映像には、感性溢れる植木鉢のアートワークと「君がいなくても僕はちゃんと生きるだろう」のフルバージョンの歌詞が入っている。

「君がいなくても僕はちゃんと生きるだろう(With. HYNN)」は、誰もが一度は経験する別れの感情を切ないメロディーと歌詞で描いたバラードナンバーだ。キム・ジェファンとHYNNの音色の組み合わせと爆発的な感性が相まって一本のドラマのような感動を届ける。

これに先立って、キム・ジェファンは今回の新曲制作の感想を明かした映像「Chager Interview」を公開し、話題となった。

キム・ジェファンは「アルバムを出し続ける中で、本当に僕が上手にできるのは何だろうと悩んだ」と打ち明けた。また「僕という人が一つのキャラクター、一つのジャンルになればと思う。今回のアルバムは、今後届ける僕の音楽の始まりとなるだろう」と話した。

最後に「音楽が大好きで、音楽で認められたいという思いが強いので、これからも実現していく」と情熱溢れる抱負を語り、新曲への期待を高めた。

キム・ジェファンの3rdミニアルバム「Change」は、アーティストとしての変化と成長をそのまま収めたアルバムで、タイトル曲「探さない」をはじめ、多数の曲を自ら手がけて自身だけのカラーを収めた。7日午後6時に発売される。



記者 : ファン・ヘジン