Brave Girls、韓国で話題の「Rollin'」再ブーム前に驚き!?“メンバーそれぞれが転職の準備も…”

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
Brave Girlsが「Rollin'」の再ブーム前に、転職を考えていたと告白した。

3日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にBrave Girlsが出演した。

同日、ユナは「昨年12月にバリスタの資格を取った。うまくいっていなかったから」と打ち明けた。

さらに、ウンジは「私はファッション関係の準備中だった。お姉さんたちと準備をしていた」と明かし、ミニョンは「韓国舞踊を専攻していたので、子供たちのレッスンをしていた」と語った。

ユジョンは「ビューティー系のYouTubeを始めた」と明らかにし、「その時に手伝ってくれたお兄さんがいて、そのお兄さんが先に私のことを調べてくれた。今度はそのお兄さんのことを手伝う機会があればいいな」と話した。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、Brave Girlsの5人目のメンバーに!?お揃いの衣装でポーズ

・Brave Girls、チャート逆走の裏に隠された苦労を告白…末っ子ユナが涙したワケとは?

記者 : チョン・ジヒョン